日本風俗の中心池袋

池袋っていう街には実は日本一の風俗店舗があるって知ってました?

そうなんです!池袋の風俗は日本一なんです。

ま、歓楽街がまだしっかりある街って日本では珍しいので、風俗店は多いのは間違いないと思ってましたが、しかし日本一とは知りませんでした。

わたしは、どちらかというと、地方で風俗を楽しむことが多いです。

というのもやはり妻&子持ちの身としては、近所というか生活圏での風俗通いは非常に危険でしょ?ですから、都内での風俗っていうのはちょっと?かなと。

だからもっぱら、出張に行ったときに現地でデリヘルとかに行く・・っていうのが基本でした。

出張が多い北海道では、やっぱり「すすきの」ですね。

それから福岡だと中洲。

大阪は最近は日帰り出張が多くて、泊まることが出来ないためあまり行ってませんが、行くとすればミナミになるかな?でも、そこに行くたびにやはり東京の風俗も体験しておかなければ・・とか思ってしまうわけです。

なにせ、日本の風俗をリードしているのはやはり東京。

特に、新宿歌舞伎町と池袋は日本の風俗の中心と言ってもいいです。

いまだに、店舗型の新風俗が生まれてくるのはこの新宿歌舞伎町と池袋くらい。

この風俗元気な街を体感しないのは、男としてもったいないかぎりですよね。